【大阪エリア】お盆期間中の集配業務のお知らせ

2012・08・07

8月
11(土) 12(日) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金)
土曜業務 お休み お盆期間中業務 通常業務

上記お盆期間中の当日配達につきましては、大阪市中央区・西区 の配達先のみになり、 また当日の午前中に輸入通関許可になっており、 且つ、当日午前中に配達希望のご連絡を頂いた場合に限りご配達 させて頂きます。
また、上記以外につきましては、すべて※佐川急便・福山通運に 転送させて頂きます。

※佐川急便、福山通運につきましては、13日(月)~16日(金)までの期間は 日・祝日対応となりますので、通常の配達は行われておりません。 上記期間中の配達をご希望の場合は、当日午前中までにご連絡下さい ますよう宜しくお願い致します。

尚、輸出貨物のご集荷につきましては、通常通りのエリア・時間帯にて ご集荷させて頂きます。

ご配達のリクエストは、 下記の関空カスタマーサービスまでお願い致します。

TEL:072-455-4591
電話受付時間 9:00~18:00 (月~金)

出荷案内
   出荷案内ご利用マニュアルはこちらから
     PDF版はこちら      Word版はこちら
集荷依頼
   集荷・出荷のお申し込み [初めての方]
荷物の追跡

PAGE TOP